忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兜なしWoLさん




先日のオンリーで拙スペースにお越しくださった方々、どうもありがとうございましたー!
まずは取り急ぎ、御礼は今週末のスパーク後にまた改めて。


さて絶賛スパークの原稿中です。終わんのか終わんのかこれ。
表紙絵にしたWoLさんを自分鼓舞用にアップしてみます。兜なし版初めて描いたかな。前髪短い感じが個人的にツボですWoLさんの髪型。邪魔なんだろうなってばっさり落としてる感じが男らしいと勝手に妄想してときめいている。兜かぶると髪はみ出し放題なとこがまた、見てくれとか無頓着そうで良いです。あれ脱ぐ時引っかかったりしないのかなと気になったりもする。

今回飯食ってるシーンが始まりなので、飯食う時は兜脱ぐかなーと終始そんな状態のWoLさんで進んでいく予定です。装飾は減るけど頭のバランスがこれはこれで取るの難しいなぁ、ずっと兜状態で描いていたのもあり。
しかし同じく表紙にいるオニオンくんはうっかり兜のまんま飯食わせてしまいました。しまった。


さてではもう少し悪あがきします…。
遅くとも金曜までには、頒布情報お知らせ出来るよう頑張りますー。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne