忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安になってきた




ぽつぽつと原稿中。なのですが。
今描いてる話について、考え出したらちょっと気掛かりになってきまして。


DFFのS.I.III-5冒頭での、WoLさんとティーダの会話の辺りから妄想膨らました話なんですが。私DFF無印しかプレイしていない為、DDFF要素が全く入らない内容になるんです。
でももうDDFFすら発売してだいぶ経つし、ディシディア界隈ではDDFF設定が普通になっていると感じるので、果たして完全DFF無印設定で押し切って良いのか不安になってきてまいました。
え、DDFFもやってないのにこの話描いてるの、みたいな。気後れのような。
しかしやっぱり今この萌えを発散したい…!というワガママオタク。


とかまぁぐだぐだ考えましたが、やっぱり描きたいものを描きたい時に描く、というスタンスで今回もやっていく事にしました。はい…。
という訳で、ちょっと人によっては気になる設定かもしれません。ごめんなさい。
値札や事前告知の際には、その旨注意書き致します。何卒ご了承いただければと存じます。


DDFFプレイしてまた何か浮かんできたら、その時はまたその時の気分でもそもそ動きます。
今のPSPさんDFFと零式でだいぶ酷使してますんで、いっそVitaで思う存分やり込もうかとかあれこれ想像中。そうなると今度いつVita買うのよって話になったりね…優柔不断で暫く悶々してそうです。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne