忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:WoLさんとスコール




ざ・ぼっち。
スコール編でのWoLさんは、孤立気味の生徒に構う生活指導の体育教師みたいな感じがします。微笑ましい。


思えばD.O.全編でWoLさんと一番がっつり関わってるのはスコールなのかな。戦ってるしな。
そう思って見てみると、独りで戦う強さと仲間を信じる強さを学んだスコールは、ちょっとWoLさんに近くなったのかなーとも感じる。
それ故に改めてWoLさんみて、あんたこそひとりで何でも背負い込んでんじゃねーよ!みたいにふつふつとほっとけない気持ちがわきがってたら良いなぁなんて妄想妄想。思春期特有の青臭さで納得いってなかったら良いな。仲間を信じる事が出来るようになったからこそ、仲間に頼られたいって気持ちも芽生えてたら良い。それは勿論WoLさんだって例外じゃない訳で。
WoLさん別にみんなを信じてないなんて事はなく寧ろ信頼は確固たるものだと思うんだけど、ひとりで歩むのが当然過ぎて自分から誰かを頼るって発想がそもそもないんだろうなって気がする。他のみんなもあの人そういう人だからねー強いねーって大方受け入れてはいるんだけど、そうじゃねーだろ!って一歩彼に踏み出せるとしたらスコールかもしれないなと。
何となく私の中で、スコールとフリオニールはWoLさんほっとけないコンビです。2人してWoLさんにもっとおれ達を頼ってくれ!って迫ってみたら楽しいと思う。私が。因みにバッツとジタンはWoLさんこっそりいじってみたいコンビ。あの鉄仮面を何かの拍子で崩せねーかなーとかキャッキャしょうもない策を巡らせてたら良い。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne