忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:WoLさんとセシル




エンカウントボイスの掛け合いが大好きな2人です。
セシルはWoLさんに対してとても敬意を払った接し方をしてるんだけど、終盤になってそれがより距離の近い「仲間」に対するくだけた形に変わってくのが好きです。S.I.IIIでWoLさんが珍しく戸惑った姿を見せた時に、穏やかに励ましてたシーン好きだなぁ。
真面目な堅物同士、って感じで波長は合いそうな2人ではある。セシルの方が人当たり良くてコミュ力は高そうだけど、融通の効かなさはどっこいどっこいかな。仏頂面で折れないか物腰柔らかで折れないか、の違い。どっちにしろ折れない。


ミュージアムのキャラ図鑑で見られるビューが全パターンあるのを知らなくて、泣きそうになりながら設定絵とにらめっこして描いたもんで色々おかしい事になってしまいました。LRでパターン切り替えられるの描き終わってから知った。
てな訳でいつにもまして残念な出来になってますが、これも経験という事で何卒…。スミマセン。
しかしWoLさんとセシルの身長差がいまいち掴めないなぁ、数値上の差は割とあるようなんですが本編見てると結構でかいよねセシル。そもそもWoLさんの身長もアルティマニアにさらっと書かれてる注釈程度の資料しかないですが。しかし189cm説を支持しますよ長身設定萌えるから。私が。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne