忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:WoLさんとガーランド




1月なので、WoLさんと日付に合わせたナンバリングメンバーの組み合わせでらくがきラリーしてみようかなと思い立ちました。
目指せ毎日更新。とりあえず10までいけたら良い。


本日1日はガーランドです。正に宿命宿敵と呼ぶにふさわしい2人ですな。
この2人については過去記事で思いの丈を語った通りでたまらない。好きすぎて。ガーランドがWoLさんに戦いを挑み続ける様が、どこか縋るようにも見えるのが切ないです。
それにいつだって全力で相手をするWoLさんがまたね、相対する度に交わす言葉に激しい闘志や輪廻を絶ち切る覚悟が滲み出ていて、聞く度にグッときます。戦い続ける事の果てには何も救いがないけれど、それでもその戦いの先に救いが生まれると信じて戦い続けているのだろうな。

クイックバトルでWoLさんがガーランド相手に発するエンカウントボイスが、猛烈な闘志を限界まで押し殺して発したようで大好きなのです。他のキャラにはもっとストレートに激しさをぶつけているのに、この時は驚くほど静かな口調でそこがたまらない。
これが聞きたくて、毎回ガーランドvsWoLのクイックバトルはセッティングしています。これが戦いの輪廻なのだな(違うと思う)。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne