忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:WoLさんとフリオニール





2日はフリオニールと。
この2人については過去記事で語ってましたか。要するに好みです。私の好みが詰まった2人です。
フリオにとってWoLさんは信頼してる仲間であると同時に追いつきたい目標のような、尊敬に近い信頼を抱いていると良いな。なんて。


しかしバトル的にはランクの高いフリオは戦いにくいっすわー(;´∀`) 攻撃の手段が豊富って訳ではないんだけど、変幻自在に操る武器の特性がまちまちでなかなか読み切れないですね。「剣を交えることが出来、光栄だ!」とか言われちゃうのが恐れ多いいいですへっぽこですんませ。
I.C.やコロシアムのフリオ戦は、いつも気が張り詰めまくってます。終わると脇汗びっしょりかいてる。I.C.はマップの苦手具合がまた倍率を跳ね上がらせてますね、パンデモニウムとアルティミシア城は苦手マップの双璧ですわ…。
使用キャラとしては空中戦に分が悪いフリオなんだけど、相手にするには空中戦に持ち込むのが効果的かと言われるとそうでもないような。回避ガード戦法があんま通じない技持ちなんだよなー、勇気を出して間合いを詰めた方が勝機があるのか。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne