忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:バーバリアンソード手に入れたよ!

悲願のWoLさん最強武器を遂についに手に入れました!!!ヽ(・∀・)ノ
めっちゃくちゃうれしいー(*´∀`*)


I.C.でドロップと素材集めてトレードとどっちが早いかな、と並行してましたがやはりというか予想してた通り前者で先に手に入れましたよ…。
ショップの正式(?)ルートで購入より己自身から追い剥ぎする手段を選んだ光の戦士…いやまぁあっちも「己自身を越えてみせよ!」って言ってたから本望なのでしょう(違うと思う)。


次はフリオニールの最強武器狙うかな。まだ装備出来るLvにはなってないんですがね、引き続きI.C.とコロシアム通い並行で。
つかこれどこまで揃えたもんかなー、いずれは全キャラ揃えられたら感無量ですが。I.C.攻略やレポート集めの過程で、少しでも夢に近づけたら良いです。つかI.C.はほんとクリア出来る日が来るのだろうか、れべるひゃくじゅうカオス……。
コロシアム楽しくてついカオスレポートの事ばっか考えてしまいますが、コスモスの方もまだWoLさんでのしか取れてないしなー挑まねば。D.O.2周目すらまだのキャラもいるなぁ。


この正月休みでDDFFプロログスでもやってみたいと思ってましたが、無線設定が上手く出来なくて無理そうですー残念( ;∀;) 接続ケーブル探すところから始めないとならなそうだ。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne