忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFF:WoLさんのテンション

ちょっとまた新しい刺激が欲しくて、DFFを新規データでニューゲームから始めてみました。
今やってるデータはWoLさん育てすぎてて、これはこれで満足なのですけど四苦八苦しながら進めてく楽しみも味わいたいなーと思って。


で、プロローグからD.O.Iへ直行してみてるんですが、敵がLv高かったり辛勝だったりすると、台詞の印象もだいぶ違って面白いですねー!
もうずっと余裕綽々なバトルボイスしか聞いてなかったから、めっちゃ新鮮♪(´▽`)
中でも自分よりLvが高い相手に勝った時の台詞が何かテンション高い気がして!やっぱWoLさんでもちょっと高揚することあるんだなーとの印象を受けて楽しいです(*´ω`)
問題の2面セフィロスには、一時は残HP1にされるまで追い込まれながらもEX発動して火事場のクソ力的勝利を納めました。ら「油断は禁物だな!」って台詞言った時何かフハッとしてるような、自虐的な空笑いしてるようにも聞こえるんですがこれは!ちょっと今までに聞いた事ないパターンでしたよ!いやどっちだろ相手に対して勝ち誇ってるともとれるか。しかしどっちにしろ初めて笑ってるっぽいともとれなくもなくもないような口調を聞きましたよもおおたまらーん(*´Д`*)
後バトル開始時の「我に力を…!」って台詞の口調がとても好き。己の精神を極限まで研ぎ澄ました上で光の加護を求めるような、静かなんだけど確かに力強い口調に彼の不退転の決意と覚悟が滲み出ている気がしてとても好きです。グッとくるね。


これから息抜きにこうしてWoLさん新発見してきたいですーヽ(・∀・)ノ シアターで聞くのも良いけど、実際使われてる場面を目に出来るとやっぱり楽しいなぁ♪

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne