忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー御礼

はじめてのFFサークル参加、何とか無事終わりました。
スペースにお越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!


結局前日までばたばたしてしまい、告知らしい告知も出来ぬままで申し訳なかったです。しかも後で確認したら、ちゃんと記事が投稿出来ていたのか不安が。何回かリロードしないと記事が出てこなかったんですが、私の環境だけだったなら良いけどなぁ。
そもそもは落ち着いて告知出来るだけの余裕がなかったのが原因なんですが…。当日もばたばたしっぱなしで、本当に申し訳なかったです。次はちゃんとしたい、ほんと。


一時は新刊発行も諦めかけたんですが、やっぱり出したくて悪あがきして何とか発行出来ました。
手に取っていただける機会に恵まれて、とてもうれしかったです。本当に本当にありがとうございました!!がんばって良かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうひとつギリギリまで諦めきれなかったDFF無配ですが、こちらは結局間に合いませんで(ノД`) DFFスペだったのにシアトリズムCCの本しか置けなくて、内心心苦しく感じる一日でした。つ、次こそは…。
間に合わなかった無配本原稿は、近々仕上げてupしたいと思っています。


そんな感じで反省点ばかり出てきてしまいますが、イベントはとても楽しくてたっぷり堪能させていただきましたー!
欲しかった本とか会場でグッときて全買いしたサークルさんとか、たくさんの出会いがあってほくほくのイベントだったです(*´ω`) 会場歩いてるだけで皆さんの愛が伝わる!イベントはこれがたのしい!
コスプレさんも華やかで素敵でしたねー。ゲームジャンルは服装が凝ってるキャラ多いので、細部まで作りこんでる皆様を見ているとすごいなーと見とれております。
色んな表現方法が同居している即売会イベントって、やっぱり面白いなぁ。なんてしみじみと。

すれちがい通信もいっぱい出来て嬉しかったです(*´ω`*) 帰宅して確認したら、スクロールバーが大忙しな交換数でびっくりうれしい!地図が受け取り切れないしあわせ!
流石FFオンリーだけあって、プロフィカのキャラと通り名やコメントがうまい事合っている人もいらして面白かったー♪センスある人のは流石面白いなぁ!使用キャラランキングなんかも、思い思いの愛が溢れていてじっくり眺めておりました。
自分のプロフィカ改めて見てみたら、狂ったようにWoLさんとエース使いまくってて恥ずかしい!けどここまできたらとことんまで突き進んでみようと思ってきました。交換したプロフィカの中に使用回数4桁突破してる方もいらしたので、自分もその域を目指してみよう。


実は日々着々と本にしたい妄想がたまってきてるので、またイベント参加したいと思っております。
夏イベントは申し込んでなかったり都合が合わなかったりなので、次は10月のFFオンリー+スパークを目指そうかなぁ。準備期間が結構あるので、今度は計画練ってしっかり新刊出せるようがんばろうー。
また詳細が確定しましたら、こちらのブログでお知らせ致します。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne