忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ御礼

先日のスパコミにて拙サークルにお越し下さった皆様、どうもありがとうございましたー!
新しい物は早々に諦めてしまって、代わり映えのしないスペースではありましたが。それでもスペース覗いてくださる方に恵まれまして、とてもありがたかったし次こそは何か出したい…!という思いを新たにしましたです。本当に感謝。やっぱりイベントで直に人と触れ合えるのって良いよなぁ。
やっぱり妄想ってのはとにかくも、形にするのが一番だなぁと改めて感じました。自分にとってはそれが一番楽しい形なんだよなぁと。がんばろー。


次のイベント参加は、夏コミの当落待ちですねぇ。今回ジャンルはサガフロで申し込んだので、DFFでの次回参加はもっと先になるかと思います。
早ければ秋のオンリーやスパークになるかと思うのですが、まだサークル参加するかは決めてませんで。今は何だかやりたい事があっちゃこっちゃ広がっちゃって収拾つかなくなってきてるんで、ここら辺が落ち着いてきてまた本作りたいーって気が向いてきたら申し込みしようと思ってますー。
7月のスクエニオンリーもせっかくの開催なので参加検討してたんですが、多分見送る形になりそうです。前日がフロンターレのファン感決まりまして。ちょいキツいかな。


そんな感じで、夏コミ当落発表まではのんびりだらりと好きな事やって過ごしたいと思ってます。オタク年間スケジュール的には今時期が一番ゆっくり出来る気がする。
とりあえずはHARU配ったTFFCC無配漫画を、間に合わなかった小ネタ追加してupしたいかなぁ。後作品置場HP作りたい(継続案件)。
ゲームの方は、アーケード版DFFの情報出始めましたねー。3vs3は相変わらず自分には出来る気がしない別次元モードに見えますが、一応トレーラー見るとソロプレイも出来そうな画面あってちょっと安心。ガードに耐久制限みたいのある感じだったり、しょっぱい時間稼ぎプレイとかはしづらいようになってるのは、アーケードならではなんだろうなーって思ったり。
ものの試しに1度はさわってみたいです、勇気を出してゲーセン行くんだ…。しかしあのトレーラー程度のチュートリアルで即実戦出来るかどうか、己の腕前では出来る気がしないですよ。それもまた経験ですかねどきどき。
コンシューマー移植は早くても1年後とか?って話も耳にしましたが、どうもPS4が濃厚なんですかね…。元が携帯ゲーム機ゲーだったし、あれから高性能化したらしいVita版期待してたんだけどなぁ。本当にPS4で移植が決定したら、もう腹括ってハード買う事にしようと思います(結局往生際の悪い)。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne