忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら夏コミ御礼など

すっかりご無沙汰しております。
更新滞っておりましたがその間、拍手下さった方どうもありがとうございました…!

もう季節も変わってきていますが、夏の御礼をまだしていないままでしたので今更ながら。夏コミにて拙スペースへ足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
今回はサガフロでの参加で、長年抱いていたネタをいよいよ形にしようと申込当時は意気込んでおりました。が、いざ着手してみると、思った以上に理想化しすぎていて形にするのが難しくて…。結局は、自分の中での冒頭もいいとこな部分を何とか描き上げるにとどまってしまいました。とほ。
そんな体たらくで、初申込ジャンルだったので同ジャンルの既刊もなく、大変寂しいスペースになってしまって何とも申し訳なかったです。それでも手に取ってくださった方、本当にありがとうございました…!

いつかまた、今回の話の続きの部分もどっかで形に出来たら良いなぁと思っています。
当分はちょっとゲームでの同人活動の予定がないのですが、いずれまた描きたい気持ちがわいてきたらふらりと何かやりたいですー。ゲームって特にコンシューマーものはクリアすれば作品としての結末まで見られるので、ある意味いつでも色褪せずいられる部分があるし、また再プレイの度に新たな発見や妄想に出会えるのが良いなぁと思っていたり。時代は流れるので流行り廃りはありますが、いつ触れても作品そのものは変わらないんだなーってのが安心感あったりしますね。
またやりたい事をやりたい時にやりたいように、な姿勢でこれからもオタクライフを満喫していきます。きっと生涯オタクなのはやめられないだろうな。


二次創作活動について、当面は発表の場をpixiv主体にしようと考えています。
ジャンルが色々ごっちゃ混ぜになりそうなんで。現在は週刊少年ジャンプで連載されている『ワールドトリガー』という作品に燃え上がっていまして、暫くそれで活動していく予定です。
また、別ブログでも語りなんかを上げていくつもりです。こちらは更新頻度はこっちの時とそう変わらないでしょうが(;´∀`)
もし興味を持っていただけましたら、下記リンク先を覗いていただけたら嬉しいです(*´∀`*)♪
pixiv ブログ(日々徒然)


ゲームもまた、書きたい描きたい事が出てきたらひそっと上げていきたいです。
その時はまた、どうぞよろしくお願いしますー。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne