忍者ブログ
RPG中心にオタク目線で好き勝手語ってます。
PR
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Twitter
ゲームのプレイ感想を都度呟いています(日常ネタも多め)
プロフィール
HN:
なると
性別:
非公開
自己紹介:
出戻りぬるゲーマー。気の向くままに手を出しつつ、のんびりらくがきや二次創作漫画描いたりしています。
オフ同人活動もしている為、同人誌の告知なんかもします。ご注意を。あんまカップリング要素はなく、ほのぼのゆるふわ漫画が多いです。

拍手やコメントありがとうございます!記事コメントは同ページ内に返信形式で、拍手コメントはブログ記事でお返事致しております。

DFFオペラオムニア楽しくプレイ中。WoLさんかっこいいしエッジにエースにマッシュに好きキャラが次々参戦して嬉しい限り。
twitter pixiv
発行同人誌一覧・通販:
http://www.chalema.com/book/endre_krg/

FF@search
FF@search

RPGFanSearch|ロールプレイングゲームファンサイトサーチ
RPG Fan Search

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
イベント参加予定
サークル名「ふろや」で参加しています。
最新コメント
[11/12 なると]
[11/12 アカアオ]
[03/06 なると]
[03/04 ゲームクエスト運営]
[12/18 Nina]
ブログ内検索
P R
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFFOO:なんて話をしていたら

WoLさんピックアップ来たじゃないですかあああちょっとなんなの!!もうなの!!早くないですか!!もっと先の開幕ダッシュ的な空気が落ち着いてからひそっと来るもんかと油断してたよおおおまだ心の準備が!!!
つい1つ前の記事で、WoLさんピックアップ来たら全力で臨ませてもらおうとか言っちゃいましたけどもう来ちゃいましたね、ひええ。いや嬉しいんだけども。どうしようか。どうしようって話も何も、どうしたいのかって話なんですが。


全力でガチャ回そうと思ったけどもねー、ピックアップ5人ってのが、なんか3人の時の方が確率上がりそうくない?相対的に。とか思い始めたんですけどどうだろう、そもそもピックアップ外のキャラだって普通に出るわけで。
あとクラウドが早くも☆5武器2種類目が出てきて、想定はしてたけどやっぱり今後別武器上位武器も出てくるんだなーと思うと今躍起になって重ねる意味はあるのかなーとか、けどまぁそれは人気キャラから提供されていくだろうし…WoLさん次のピックアップいつ来るかなんてわからんし…。
こう書くとWoLさんの人気がそんなでもないようにも聞こえてしまいますが、いやいや決して過小評価するつもりではないんですけど、でも何か要するに所謂なわかりやすい人気筋の立ち位置ではない感じでないですか。客観的に見て。作品中では限りなく主人公に近い扱いされてるし、それに反発持たれるような人でもないと感じてるけど、好きかって聞かれたらあぁ彼も好きだよーって言われるくらいのっつうか。バレンタインなんかで割と心からの感謝チョコを多く貰えたりするんだけど本命ではないと言うか。だんだんわかりにくくなってきた。


何かあまりに想像してたよりも早くその時が来たもんで動揺から黒塗りの高級車に追突してしまいそうですけど、うん、とりあえず11連はしてきました!クラウドのピックアップの方とレムの☆5武器が来たので、この子達を使いなさいと言われたような感じもするのでWoLさんと3人で幻獣界行ってきますー。
ジェムもチケットもかなり気前良く貰えるもんで、ここら辺もぽつぽつ突っ込みながら期間中にWoLさん武器1本でも増えたら良いなーって気持ちでガチャガチャしてみます。
そういや☆5があるキャラは☆4出ても使わないかなーと売っぱらってたんですけど、あれはあれで重ねてLvMAXにすればパッシブスキルとして恩恵受けられるんですね…。後から知ったようへへ。まぁ現状はそこまで強化の手が回らなそうなんで、とりあえず手元には置いといて余裕が出来たらトンカチ鍛えてみますかね。

拍手[0回]


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne